Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くま耳ベスト完成♪

こんにちは!

coconeです*^-^*

昨日rinkaはcocone宅に宿泊しました。

今朝は二人の用意と保育園への送り・・・。

coconeは目標三人授かりたいと思っているのですが・・・。無理かも(^_^;)

今日も二人のお迎えです。

ところで、kizunaがダウンする前に修正してくれていたクマ耳ベスト。

ようやく形にする事が出来ました☆

なかなか我ながら可愛い出来だと思います*^-^*

どうでしょうか???

後姿です。



フードをかぶると耳裏の柄が見えます♪

P9282450.jpg

前からだとこんな感じです。

P9282454.jpg

使用した生地は今回mocamochaさんの予約販売で受付が開始されている雪柄キルトとボアです♪

P9282452.jpg

耳のアップはこんな感じです*^-^*

この耳の大きさと形、位置に結構こだわりました。

うさ耳じゃないので、男の子が着てもすっごく可愛いと思います♪

P9282456.jpg

ポケットはこんな感じ。

P9282453.jpg

予約販売が終わったら、このクマ耳フードを利用出来るようにしたトレーナーワンピの

型紙を作ってはどうかと現在妄想しているcoconeであります*^-^*

折角買っていただいた型紙ですもの。

いろんな形と組み合わせしてアレンジ出来るようにしたいものです。

皆様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います(*^^)

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/75-12137be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT