Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふりふりかぼちゃ完成!!

こんにちは!

coconeです(*^^)

本日2回目の更新です!

coconeは一人で頑張っております。

今朝からcoconeも風邪薬を服用しています(^_^;)

風邪なんかに負けてたまるかぁぁぁ~!

それはそうと・・・。

大変大変長らくお待たせ致しました!!

ふりふりかぼちゃのパターン、無事に今回のmocamochaさんの予約販売にて販売させて

いただく事になりました☆

何度も修正をした甲斐あり、とても可愛いシルエットにする事が出来ました*^-^*

FRONTです。



右ななめ後から。

トップスは左裾にタグを付ける事が殆どなので、バランスをとって右後にモチーフ&タグを♪

P9282459.jpg

インナーにはショート丈のかぼちゃパンツが付いています(*^^)

P9282461.jpg

キルトで作っても一年中着用出来るパターンです♪

P9282462.jpg

こっちはクマ耳のフードを取って作ったシンプルなボアベスト。

男の子ママもイメージしやすいようにあえてシンプルに仕上げてみました*^-^*

P9282467.jpg

くま耳ベストとの相性もバッチリ☆です♪

P9282468.jpg

創作意欲だけはどんどん湧いてくるのですが、

なかなか時間がありません・・・。

もうお迎えの時間です(^_^;)また戦争だわ。

coconeママ、頑張ります!

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/76-596057a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT