Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーツカットパンツ登場☆

こんにちは!

本日2回目の更新です(*^^)v

cocoのお迎え依頼の電話は今のところまだありません・・・。

cocoも頑張ってくれているようです。

さて、mahoe anelaとしては初めてブーツカットパンツに挑戦しました☆

女の子が着たら大人っぽく、男の子が着たらスタイリッシュにカッコよく履けるよう

細身で裾広がりを抑えたシルエットがこだわりのパターンです。

ブーツカットBACK

後のアップです。

レースアップ

大きめサイズでも長く着用出来るように、裾はロールアップ出来るようになっています♪

ロールアップBACK

裾はこんな感じです。

裾ボア

くま耳ベストとあわせるとこんな感じです。

ピンクなのにどこか大人っぽい上品さが感じられます*^-^*

P9292489.jpg

ボアベストとあわせるとこんな感じです♪

P9292490.jpg

こんな感じでコーディネイトしやすいデザインです。

ギャザーもないので結構簡単に作れるんですよ♪

明日はこのパンツの男の子バージョンを紹介したいと思います(*^^)

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/78-cf7c61ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT