Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贈り物

1月に産まれた女の子へのプレゼント。
今回初めて会いに行きます(*^_^*)
半年も経ってしまったからかなり大きくなってるだろうな~。
楽しみ♪

やっぱり、自分が出産を経験するまでは赤ちゃんの扱い方とかにも超タジタジだったし、
どちらかというと苦手な方だった私。
でも、今は赤ちゃんを見ているだけで幸せな気持ちになる事が出来ます。
それだけでもすごく自分が変わったと思える瞬間。

さて、今日はそのプレゼントのお洋服をパシャリ。
その子のお母さんはね、一人目が男の子で二人目にして待望の女の子。
ピンクやフリフリにどうしても目がいくって前に聞いてたからね、ピンク系にしてみたよ!
喜んでくれるといいのにな♪


小花柄のプルオーバーに、花柄のキャミワンピ&ボレロ。
P7071130.jpg


この小花柄のシュガーパイルは肌触りもよくてすっごくお気に入り♪
P7071132.jpg


キャミワンピ&ボレロは色違いもあるんだけど、これを着てお出かけした日はみんなに可愛いって
ほめてもらえるんです(*^_^*)
こちらも着用画像は後日UPしま~す。
P7071133.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 14:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちも☆

かわいいっっ ><
でも個人的にはピンクがスキ (笑)

お友達、喜んでくれるといいね ^^

| miyuち♪ | 2010/07/08 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/8-af51109d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT