Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバーシブルベスト★

こんにちは!

coconeです(*^^)

今朝から発熱しました(゜o゜)

38度の熱が・・・(^_^;)

それでもcoconeは負けません(笑)

今日はリバーシブルベストのご紹介です♪

この形、人気ですよね。

mahoeanelaは男の子でも着用できるように、このパターンも2wayにこだわりました!

先ずは定番★リボンで結ぶタイプです*^-^*



リバーシブルなので裏側を表にするとこんな感じです。

こっそりと付けてたバテンレースのお目見えです♪ポイントになってて可愛い^^

P9302542.jpg

そして、こっちがもう一つのタイプ。

釦でとめるタイプです。

個人的にはこっちの方が好きかな?

小さい子ってリボン引っ張って遊びそうだし(^_^;)

お洒落がわかるお年頃になってからはリボンかな~?

最近の子はおませさんなのでお洒落に目覚めるのも早そう~!

P9302543.jpg

男女兼用にしたので、裏地はレッドとブルーのmix生地をチョイスしました☆

釦は表と裏で違う釦を付けてみたよ(*^^)

P9302544.jpg

丈は足長効果を得られるように、少し短めのボレロ丈にしてみました★

やっとの思いでここまで形にする事が出来ました(>_<)

今回のmocamochaさんの9月予約販売はここまでです!!

はぁ~頑張った・・・。

でも、もう少しサンプル作るんです!

少しでも皆さんにイメージしてもらいやすくしたいので・・・。

もう少し頑張ります(>_<)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/80-99597ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

