Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふりふりレース♪

こんにちは!

coconeです*^-^*

mocamochaさんの予約販売終了してしまいましたね・・・。

ちなみに昨日も『あと少しだけ・・・』って、ポチッとしてしまい、

この自分の欲求を抑えきれない、理性の働かない自分に自己嫌悪です(笑)

kizunaっち、なんて言うだろ・・・(゜o゜)



ところで・・・。

mocamochaさんのパターン画像に既にアップされているのでご存知の方も

いらっしゃるとは思うのですが・・・。

mocamochaさんの予約販売で売ってたレースでふりふりかぼちゃを作ってみて~♪

というリクエストにお応えして出来上がったのがこの作品なのです。



作る前からラブリーな感じになるだろうな・・・とは想像しながら作っていたのですが、

本当にまるでメイドさんのような雰囲気に(笑)

ベージュで作ったからまだ落ち着いてるけど、これピンクで作ってたらもっとラブリー

だったでしょうね♪

PA012550.jpg

このレース私もこんなレースは初めてみました!

綿レースとテンションのあるエステルレースがドッキングされているんですよ!

上手く考えて作ってあるなぁ・・・って感心しながら作ってました。

これ、完全な1点物です。もう1着作れる分のレースがもうありません・・・。

PA012551.jpg

今回のインナーパンツはボア♪

ボアで作ってみよ~って気軽に挑戦してみたらなんとこれまたあったかそうで*^-^*

cocoに試着させてみたけど、お腹がすっごくぬくぬくでしたよ♪

是非ボアをお手持ちの皆様にはボアかぼちゃに挑戦してみて欲しくなりました☆

PA012554.jpg

ボアベストとではこんな感じです。

トップスがシンプルなのでスカートの可愛さが引き立つ感じですね。

PA012561.jpg

ラブリーなのが好きな方はこの組み合わせ♪

か~わ~い~い~( ´艸`)ってなると思います(笑)

PA012564.jpg

出来上がったのが夕日が沈んでからだったので、

画像が全体に青みがかってしまったのが反省です・・・。

でも今のcoconeのカメラテクではこういった状況の時の対応策がまだ思いつきません(>_<)

カメラもハンドメイドも日々修行です!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 11:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/01 18:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/82-c1fc6c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT