Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機柄出品!

こんにちは★

coconeです*^-^*

昨日終了したオークションの発送準備等々をしていたら今日はこんな時間の更新になりました(゜o゜)

今回も楽しいお取引をさせて頂けてとても嬉しく思っております。

どうして落札者の皆様はあんなに素敵な方々が多いのでしょうか?

あの素敵さは勉強になります(*^^)いつも有難うございます♪



さてさて、こつこつと時間を見つけては製作を頑張っているcoconeです。

今週もいろいろと出品をしたいと考えていますが、

出品画像や説明を用意するのにcoconeは結構時間がかかります。

他の出品者の方々も同じくらいなのか?はたまたcoconeが遅いのか???

すみません。また話しが脱線しましたね(^_^;)

今日は飛行機柄のプルオーバーを出品したいと思います☆

ご覧の通り男の子柄です(*^^)v

PA062600.jpg

赤い飛行機と、紺色の飛行機が飛んでいます♪

実はこの生地もうなくて、今回の80・90の各1着づつしか作れませんでした(>_<)

今後は登場するとしても部分使いか、生地の再販があれば購入するかも・・・くらいです。

PA062594.jpg

シュガーパイルという素材で作りました。

さらっとした肌触りで気持ちのよいお子様にオススメの素材です♪

PA062595.jpg



今回終了したオークションでは沢山の方にご入札&落札して頂き本当に有難うございました!!!

本日ご入金確認が出来ました作品は全て発送を完了しました★

しかし、いつも作品を梱包しながら思うのですが・・・。

coconeはラッピングが苦手です(^_^;)

どうやっても上手くいきません(>_<)

とにかく、丁寧な梱包を心がけようと必死でもがいた結果のラッピングがお手元に

届くと思いますので、『これを必死でしてたんだなぁ(笑)』と、

どうか温かい目で見守ってやって下さいませ(^_^;)

他の作家さんの作品は手にした事はないのですが、

きっとみなさんセンスがいいんでしょうね~♪

coconeはとりあえずセンスは別問題としまして(苦笑)『先ずは丁寧に。』の精神で

頑張ってまいりたいと思います!もちろんセンス磨きも頑張りますっ!お~!

今後ともどうぞmahoe anelaをよろしくお願いいたします(*_ _)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/83-b9a212c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT