Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーディガン試作☆

こんにちは~☆

coconeです*^-^*

やっぱり調子が悪くて昨日のお昼も少しだけ食べて、夜は桃の缶詰を少しだけ。

ポカリ片手になかなか本調子に戻らないcoconeです(^_^;)

あっ!妊娠ではありませんので(笑)

さて、今日は子供用のカーディガンとママのカーディガンをお揃いで作ろうと、

現在サンプル製作中のmahoe anelaなのですが、子供用が出来たのでご紹介しようかと。

しかし・・・。これ、皆様に本当はお見せ出来るような代物では全くありません(^_^;)

ご紹介するのも恥ずかしいくらいです(苦笑)

これです(汗)↓



mahoeanelaのラインが出来るまでにはこんな失敗もしてるんだなぁ~って温かく見守って下さい☆

これ、実に10ケ所以上の修正が入ります(>_<)

ちなみに後姿も♪

えっ?もう見たくない?

まぁまぁそう言わずに・・・(^_^;)

PA082617.jpg

ママと少し形は変えますが(ママの方はスッポリお尻が隠れる丈にします♪)、

基本はお揃いにしたいので今回はシンプルにいきます!

でも着た時のシルエットはママも子供達も可愛く見えるように・・・。

ママのは上手く体型カバー出来て可愛く気軽にはおれる一枚にしたいです♪

とりあえず今回の一枚はcocoの寝巻きの上に着るちゃんちゃんこにします(笑)

という事で、今日はこんな失敗しながら頑張ってます~!

といったお話しでした*^-^*

完成品お楽しみに♪

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/85-7e4b2ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

