Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くしゅくしゅ腹巻モンキー♪

おはようございます♪

coconeです*^-^*

先週はお疲れ気味だったcoconeでしたが、

この週末にゆっくりさせてもらい今日は随分と調子が良いです♪

全然お腹が空いてこなかったのですが、今は既にお腹がきゅるきゅる~と言ってます(笑)

よかったよかった♪

でも体重は変わらないのよね。どうして?(゜o゜)

さてさて。

今日は先週から出品しているモンキーパンツをご紹介したいと思います♪

明日終了です!早速ご入札頂きありがとうございましたっ*^-^*

このモンキー、cocoとrinkaもお揃いで作ったんです♪

そしてこの週末に着用写真を撮る機会を伺っていたのですが、

残念ながらGET出来ませんでした・・・。

でも、ブーツにINして履いていたのですが、

みんなに『可愛い~( ´艸`)』って沢山ほめてもらいました♪

モンキー履けるのはこの時期だけの特権のように思います(*^^)v

画像はコチラです☆



ブラウン系なので、男の子でも全然OK!だと思います♪

お尻部分はファーです♪

PA082622.jpg

もちろん、タグとモチーフを付けてみました(*^^)v

PA082624.jpg

あぁ~!着用画像ご紹介したかったよ~(>_<)

また後日GETしてみます!



ところで、週末に疲れてゆっくりさせてもらった事がきっかけで、

旦那さまと喧嘩になってしまいました・・・。

私の言葉使いがいけなかったみたいです。

振り返るとそうだなぁって思うのですが、疲れて調子の悪い時くらい・・・って、

そう思うとなんだか腹が立って素直に謝る事が出来ないcoconeです(^_^;)

『自分ちっちぇ~(>_<)』って思うし、『喧嘩面倒くせぇ~』って思うのですが、

なんだか意地になってるcoconeです(^_^;)

皆様はこんな時、やっぱり素直に謝るのかな?

でも、絶対に負担が大きいのは女性ですよね。

これは女の宿命と思い受け止めるしかないものか。

もう少し自分と格闘してみたいと思います(苦笑)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲットした一人は私です!

コメント書くの、初挑戦です。このモンキーパンツ、娘に履かせたくて落札させていただきました。実物はさらに可愛く、かなりのお気に入りです☆
これからも、オークション&blogにお邪魔すると思います!

| なお | 2010/10/18 13:23 | URL |

Re: ゲットした一人は私です!

なお様
初コメ有難うございますっ♪
また、先日は大変お世話になりました(*_ _)
コメント頂けて嬉しいです( *´艸`)
オークションもブログも是非是非遊びにいらして下さい☆
cocoの着用画像は今週UPする予定です~♪
また覗いて下さいねっ!

| mahoe anela | 2010/10/18 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/86-c351f59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT