Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!!

皆様、ご無沙汰しております・・・(-_-;)

kizuna、肺炎から復活してまいりましたぁ~(T_T)

いやはや・・・、先先週は死んでました。

肺炎って、あんなにしんどいのですね。

まだ、私の場合は心臓の裏らへんの肺だったんだけど、軽症でした。

『こ!これで軽症かよ!!!(*_*;』ってツッコミたくなりますね。

熱は39.7℃まで上がりました。

病院の中は、一人で歩けず、車椅子で移動してもらいました。(-_-;)

そうそう!人生初のCTも経験しちゃいました!

なんか、あの狭い丸い筒の中に居ると思ったら、怖くって、ずっと目をつむってました(笑)

子供って、39℃あっても元気な時あるけど、すごいね。大人にはダメージでかいっす。。。

coconeには、迷惑かけてしまって、、、きっと色々な心労をかけてしまったんだろうなぁ。

coconeも体調壊してしまいましたね(*_*; (もしかして、双子テレパシーだったりして??笑)

ブログを通して心配してくれていた皆様、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また気合い入れて、頑張りますね(T_T)

coconeが頑張って企画を進めてくれていたので、私も遅れを取り戻さないと!!

さて、パターン修正しなきゃ(汗)


関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/87-01fd56d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT