Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

以前作ったワンピース♪

こんにちは!

coconeです(*^^)

昨日は久しぶりにkizunaが日記を更新していたんですね☆

本当にバタバタで大変でしたよ!と、kizunaに声を『大!』にして言いたい(笑)

そしてそして、昨日ブツブツ言ってた旦那様との喧嘩は・・・、

とりあえず家に帰ってきたらいつも通りにしようと、

ご飯もきちんと作って(えっ?当たり前??(笑))お迎えして、

そしたら向こうも普通にしてくれたので、お互いに何も触れずにとりあえず終止符?っぽいです(^_^;)

これでいいのかな?お互いに言い出すとキリがないもの。ネ!って事で*^-^*



ところで・・・。

今日ご紹介しようと思いましたのは、

coconeがマタニティーの時に、自分のマタニティーとお揃いで作ったワンピースです(*^^)v

あの時はいづれ産まれくる我が子を夢見て大きいお腹でチクチクしていました。

それがピッタリサイズになるまでに成長してくれ・・・うぅぅ・・・(T_T)

ちなみに、rinkaと三人お揃いで作りました☆

kizunaは持ってません。

だって、流石に4人お揃いってどうよ??お母さん二人は顔も同じですよ?(笑)

kizunaがまたマタニティーになったら貸してあげます☆

これです↓



大人っぽい柄なので、着てるとよく褒めてもらえます(*^^)

しかもこれ、重ね着OK!なので一年中着せてます♪

80サイズで作ったけど、rinkaも未だに着てるし、cocoも70サイズの時から着てて、

すっごく重宝している1枚です*^-^*

当然私も一年中着てます♪

そうなんです!マタニティーが終わっても着れるデザインにしてあるんです♪

ハイウエストの切替で足長効果もバツグンです☆

P9252346.jpg

裏地も付けて裾からはレースがひらひら♪

素材はエステルなのですが、そのかわりお洗濯には強いし、型崩れも全くしないスグレモノ!!

P9252341.jpg

ただ・・・。

一つだけネックな事が・・・。

縫製がすっごく難しかった!!!(゜o゜)

前身頃の切替にとてつもなく時間がかかったのを覚えております・・・。

最後に久しぶりのcocoの登場。

鼻水たらしてフェンスの奥からスミマセン(^_^;)

P9252343.jpg

と、こんな感じのスグレモノワンピース♪

このままではパターン販売するには難しすぎるし、

かといって切替のラインを変えるとお洋服の表情も全然変わるだろうしなぁ・・・。

う~ん。難しいですね。もうしばし検討してみます☆

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/89-4c6782a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT