Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パターン販売

じゃんじゃかじゃ~ん♪←死語?

重大発表です!!

なっ、なんとっっ!!

以前からお話しをいただいておりました、
mocamochaさんでのパターン販売がこの度実現される運びとなりましたので、
正式にこちらのBLOGでご報告させていただきました!!(*^_^*)

mocamochaさんの生地は以前から気に入って沢山購入させていただいてました。
そんな折、お声をかけていただき・・・。
それはそれはどれだけ双子は喜びあった事でしょう・・・(T_T)

今日はそのパターン販売にむけて製作した作品試着の様子を少しご紹介♪
お友達の愛娘、のんたんにもご協力いただきました~(*´∀`*)ありがと~のんたん♪♪

まずはのんたん♪
可愛い~( ´艸`)
70サイズを作ったので着用してもらいました♪
先日ご紹介した、2WAYパターンでワンピースを作った分です。

P7081146.jpg

それから・・・。
続きまして我が子、cocoです。
こちらは2WAYパターンのトレーナー80サイズと、2WAYパンツの裾リブタイプの同じく80サイズ着用です。
裾のほっこり感がやっぱり好き~♪

P7081163.jpg
P7081185.jpg

それから続きまして。
こちらものんたん♪
こちらは2WAYパターンのトレーナー70サイズに、裾フリフリパンツの80サイズを着用。
パンツは80サイズだからやっぱり少し大きい感じだけど、丈が七分なので長ズボンって事で♪
P7081164.jpg

途中、お姉さん気取り?なcocoはのんたんの所へ寄って行き、
一緒に遊ぶ姿も見られたり・・・。
でも、cocoよ。ただでさえ大きいのに・・・。
お願いだからのんたんの横に並ばないでくれるかしら?

P7081227.jpg

こちらは一つ上のお姉ちゃん、りんちゃんとの2ショット!(kizunaの愛娘です)
う~ん。やっぱりcocoはかなり発育が良いようで、
りんちゃんと並んでもビミョ~な大きさです(苦笑)

りんちゃんが着用しているのはベストの80サイズに
2WAYパンツのリブなしタイプ80サイズです♪
リブなしにすると半ズボンな感じがまた違って見えて可愛い(*^_^*)

P7081192.jpg

撮影中は裸足で逃走するし・・・。
庭から出て、扉を開けて・・・。

P7081265.jpg

扉を閉めて・・・。

P7081266.jpg

『だぁぁぁぁぁ~!!!』

P7081267.jpg

みたいな・・・(^_^;)
お願いだからもう少し可愛い顔をしてくれないかな・・・(汗)

ちなみに、最後にcocoが着用しているのは、2WAYパターンのワンピース80サイズです。
ボンボンは取り外して胸元に付けたりも出来るんですよ♪

またパターンの詳細はmocamochaさんにて
近日中にUPされる予定です。

っと、こんな感じで撮影会は無事???に終了というか、
こちらが参ってしまい強制終了したという話しも・・・。

他にもパターン販売予定はなくてもご紹介したい作品などもあるので、
また週末に着せてお出かけしたら撮影してUPしたいと思いま~す♪

from:cocone
関連記事

| パターンの事 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/9-ead94e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT