Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のオークション出品♪

こんにちは♪

coconeです*^-^*

昨晩はパソコンの調子が悪く、全く操作が出来ませんでした(>_<)

完全に逝ってしまう前に新しいパソコンはGET出来るのでしょうか??

また出費だ・・・。どうしよう・・・(^_^;)

ただでさえ生地貧乏なのに・・・(苦笑)

さてさて、時間を見つけてはコツコツと製作している作品達♪

今週は以前出品したプルオーバーと、ふりふりかぼちゃの色違いを

パープルで出品予定です(*^^)

これです↓↓



以前にBLOGでご紹介し事もあったデザインですが、

お気に入りだったので各サイズ作ってみたのです♪

今回はふりふりかぼちゃも70~120サイズまで頑張ってしまいました(゜o゜)

PA142657.jpg

このカラーでもcocoとrinkaのお揃い欲しいなぁ・・・(>_<)

でも、いい加減にしないと既にcocoの小さな衣装ケースには入りきらないお洋服達が・・・。

また旦那様にブツブツ言われそうです(苦笑)

PA142659.jpg

こちらのクマ耳ベストも70サイズのみですが出品しようと思います。

これからはサンプルもちょこちょこと出品していこうかな?と思っています。

(あっ、もちろんいい加減な物は出品しませんよ!!)

完全な1点物の時もあるし、欲しい方のお手元にお届け出来た方がいいですよね*^-^*

PA142660.jpg

今日はどこまで出品できるか分かりませんが頑張って出品します☆

早く出品しないとパソコンがヤバイ感じです(汗)

告知するだけして出品出来なかったらすみませんm(__)m

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/90-a68d2515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT