Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続☆ワンボタンカーディ

こんにちは!

coconeです*^-^*

昨日ご紹介したふりふりかぼちゃの出品がなかなか出来ません(>_<)

今から頑張って出品したいと思います(*^^)

今日は以前の記事でご紹介しましたカーディの続編です♪

かなりの箇所を修正しまして出来上がってきた試作品ですが、

う~ん・・・。かなり改善はされたものの・・・、なんか大きく感じるなぁ・・・。

でも、形にはなってきたので重ね着にしてみました(*^^)

少しはイメージしてもらいやすいかと思うのですが・・・。

大人服も同時進行していますよ♪



少し分かり辛いのですが、後ろの首元には丸く切替が入っているんですよ!

切替にレースなどはさんでみたりするとまた可愛くなると思います♪

PA152682.jpg

これ、最近購入した25mmの花柄のウッド釦です♪

お気に入りです( ´艸`)でも、一個が高いの・・・(゜o゜)

PA152684.jpg

作ってみて分かった事は、このデザイン、フライスとアランでは全く雰囲気が違うっ!

販売する時は、アラン用とフライス用の2種類の衿パターンを用意しようかと考えています。

アレンジして頂くにはカーブの縮率具合の調整が非常に難しいと思うからです。

このカーディ、結構簡単にみえて綺麗なシルエット出すのに苦戦中です(^_^;)

あっ、縫製は結構簡単ですよ♪



明日はcocoのポリオの予防接種です。

先日、取り急ぎ水疱瘡は済ませました。

ポリオ終わったらやっぱりインフルエンザかなぁ?

DPTも控えてるし、おたふくもまだしてないし・・・。

自己負担の予防接種だけで破産しそうです(苦笑)

coconeは目標3人授かりたいですが・・・。

一人くらいは自分で日本人を増やそうかと思ってます(笑)

でも・・・、むっ、無理かも・・(^_^;)

子沢山のお母さん、尊敬します。ホント、素晴らしいですね☆

私なんかcocoの予防接種のスケジュール見ただけでいっぱいいっぱいです(汗)

週末晴れたら来週は着用画像ご紹介出来るかな??

楽しみです*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/91-cf6d161d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT