Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くま耳ベスト&ふりふりかぼちゃ&ブーツカット着用&動画UP♪

こんにちは!

coconeです(*^^)

今日はこの週末に動画も少し撮影出来たので、

写真と動画をご紹介しようかと思います♪

先ずは動画から・・・。

今回の動画はrinkaもいるんですよ☆

またまた追いかけっこしています*^-^*

cocoの笑い声まで入っています(笑)

なんだか楽しそうな二人です♪

着用しているのは、cocoがクマ耳ベスト&ラグランプルオーバーとふりふりかぼちゃ♪

rinkaが丸首ベスト(クマ耳が付いていないタイプ)とブーツカットパンツです☆

cocoは結構ブリブリの女の子タイプ( *´艸`)

rinkaは男女兼用です♪

cocoのふりふりかぼちゃのレース、ふりふり動いてすごい可愛かったです*^-^*

くま耳の耳もふりふり動いて可愛かったなぁ♪

動画はコチラ★

そして写真達です★

PA172767.jpg
PA172765.jpg
PA172772.jpg
PA172777.jpg

かなりラブリーな感じではありますが、

スカートがベージュなので少し落ち着いたかな?

やっぱりクマ耳とふりふりかぼちゃの相性は抜群です( *´艸`)

最後に一枚!

イナバウア(ワ?)~ならぬ、ココバウア~でお別れです(笑)

変な顔でスミマセンッ!

PA172757.jpg

ではまた!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/92-eb22f118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT