Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファーモンキー着用画像♪

こんにちは*^-^*

coconeです♪

今週は調子が良いです♪

調子にのっていっぱい裁断しています(^_^;)

今日は前回出品した前回出品した腹巻モンキーパンツの着用画像をご紹介します♪

去年は歩けなかったので靴をあわせてコーディネイトした事がなかったのですが、

今年はブーツインに挑戦してみたところ、なかなか可愛くってお気に入りです(*^^)



ちなみに、『アンパンマン号』に乗っているのがrincyan♪押しているのがcocoです☆

・・・・・・・・。立場、逆じゃねぇ?みたいな・・・(笑)

PA172716.jpg

止まるrinkaが気になるのか、覗き込むcoco。

PA172709.jpg

『早くしてよ~』って感じでcocoの視線がrinkaに刺さる(笑)

どんだけ押したいの?ってくらい何回も行ったり来たりしてました*^-^*

PA172712.jpg

タグとお花のモチーフがやっぱりポイントになって可愛い♪

ファーのモコモコも気持ちよいです☆

この腹巻モンキーのパターン販売リクエストを最近ちょこちょこ頂いております!

もっと声が増えてくれば販売を検討したいと思っています*^-^*

いろんな声をいただき、応援して下さる方がエールを送って下さり、

kizunaも今プライベートがすごく大変なのですがcoconeも含め、

本当に元気&勇気をいただいています!

そして逆に私達は型紙や作品を通してお返しを出来たらと日々頑張る事が出来ます。

有難う御座います*^-^*日々感謝しています。

さてさて、裁断するのはいいがミシンも踏まないとねぇ!

来週はファーベスト出品出来ると思います♪

男女兼用も作るので男の子お母さん楽しみにしていて下さいね☆

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/93-a2298303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT