Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くま耳ベスト着用♪

こんにちは☆

coconeです*^-^*

いきなりこんな話題で申し訳ないのですが・・・、

最近ウ○チが出ると、『&Dでゅ*%あ#※った!!』と言ってくるcoco。

何を言ってるかは不明ですが、最後の『った!!(でた!)』だけは聞き取り可能なので、

そう言って足元に来た時におむつを覗くと・・・ヤツがおりますんです(笑)

そして、『出た言えたのすごいねぇ*^-^*』と褒めてあげるのですが、

coconeはその『&Dでゅ*%あ#※った!!』が笑えて仕方がありませんw

ホントこの時期しか聞く事出来ないのかぁと思うと少し寂しかったりします。

かといってずっとビデオ構えてるわけにもいかないし・・・。

どうにかして記録に残せないものでしょうか??

さてさて、今日はくま耳ベストとモンキーパンツ、ラグランプルオーバーを

あわせて着用した画像のご紹介です(*^^)

この耳の垂れ具合・・・かわいい( *´艸`)

きっと、この垂れ具合は作る素材で変動しそうな感じに思いました。



この、フードをかぶったままウロウロする後姿は最高にキュート♪でした(*^^)

PA172744.jpg

うっとうしいのか、すぐにフードははずされてしまうのですが・・・(^_^;)

PA172755.jpg

最後は親バカ写真です(^_^;)

ブレてしまったのですが、一番可愛い雰囲気が表現出来ていたのでご紹介♪

PA172747.jpg

今週はこのクマ耳ベストのベージュ小花柄を出品予定です^^

今日出品出来ればよいのですが・・・。

このベージュのクマ耳、生地がもうあまりなくて120まで作れませんでした(>_<)

本当はcocoとrinkaにもお揃いで作りたかったのですが仕方なく断念しました。

可愛く出来上がったと自分では満足しています*^-^*

楽しみにしていて下さいね♪

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/94-085f4902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT