Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のオークション出品♪

こんにちは♪

coconeです(*_ _)

今日はcocoちゃん、保育園周辺にプチ遠足の予定だったのですが、

生憎の雨にて中止になってしまいました・・・(>_<)

晴れたらきっと喜んで行っただろうになぁ・・・残念!



ところで、今回拍手コメントを下さったO様!

リクエストのお声有難うございました*^-^*

お返事させて頂こうと思ったのですが、何故かロックがかかって返信出来ませんでしたので、

こちらからですみません!お声確かに届いております(*^^)

どうかこのコメントがO様に届きますように~!!



さてさて、話題は変わりまして・・・今週も出品出来ましたぁ!

今回のくま耳、初めて100サイズまで作ってみましたが可愛い出来に大満足です♪

cocoとrinkaにもお揃いが欲しかったのですが、断念しました(>_<)

なぜなら、腹巻モンキーとお揃いで裁断したので、生地が残りわずかになってしまい、

今回は70~100までの4着限定になってしまいました。

こちらです☆↓↓↓

くま耳

こちらのモンキーは70~90サイズの3着限定です★

モンキー

そしてそして!

男の子向けにはハイネックを製作しました♪

こちらも70~100サイズの4着のみです☆

来週出品する予定のベストもブルー系なのであわせてもらえるようになっています(*^^)v

飛行機

ところで、mocamochaさんファンの皆様はもう7月の予約販売生地届きましたか?

coconeの手元にはまだ届かずに指をくわえてずう~っと待っています。

そろそろよだれが垂れそうです(笑)

早く来ないかなぁ・・・。



今からオークションの発送準備等々にかかりたいと思います★

御落札&ご入札して下さった皆様、本当に有難うございました(*_ _)

入札いただいた皆様のお手元にもまた作品をお届け出来るように

これからも頑張りたいと思います!

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オークションはどこで?

やっぱ腹巻きモンキーかわいぃ。
パターン販売してほしいなぁ。
私のもっているモンキーパターンはちょっとベルボトムっぽいんだもの。
ちなみにオークションはどこですか。
おしえてください。

| わかたいち | 2010/10/21 22:22 | URL |

Re: オークションはどこで?

わかたいち様
こんばんは!
明日のBLOGで正式に発表させて頂くのですが、
腹巻モンキーのリクエストが増えてまいりまして
ご期待にお応えしましてmocamochaさんの今月の予約販売にて
販売させて頂く事が決定しました!(*^^)v
楽しみにしていて下さいネ♪
オークションのURLは下記の通りです。
また覗いてみて下さい*^-^*
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mahoe_anela

| mahoe anela | 2010/10/21 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/95-25fc4623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT