Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花屋さん♪

こんにちは!

coconeです♪

今日は遅めの更新になってしまいました。

週末のバーベキューはギリギリで決行できました!

終わった後、雨に降られました。よかったよかった*^-^*

さて、今日は最近なかなかUP出来ていない趣味の写真を少し♪

週末にバァバとお肉を買いにいく道中に寄った花屋さんでの写真です。

写真に興味のない方、今日はハンドメイドに関係なくてすみません(^_^;)

これは黄色い薔薇が綺麗だったので♪



この二つはお花畑をイメージして撮影しました^^

PA232843.jpg
PA232847.jpg

これはモミジゼラニウムだったかな?色合いが綺麗でした☆

PA232852.jpg

そして最後にcoco。

PA092648.jpg

なかなかお花にカメラを向ける時間がないのですが、

久しぶりに花の写真を撮りました☆

時間あったら紅葉とか撮影したいなぁ・・・。

という事で、こんな写真を最後まで見て頂き有難うございました(*_ _)

明日はハンドメイドの記事にしますね(^_^;)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| photo | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/97-3a557525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT