Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバーシブルベスト完成!

こんにちは!

coconeです(*^^)

すっかり日が暮れるのが早くなってビックリです。

今日からは随分と肌寒くなりましたね。

体調管理の難しい日々が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?

今日も何だかバタバタして更新がこんな時間になってしまいました。

そうです。ようやくリバーシブルベストが完成しましたっ!

男女兼用も女の子用も製作しましたよ♪

先ずは男の子からご紹介(*^^)

表は夜空のように深いブルーのファーを使いました★

coconeお気に入りのブルーです♪



裏にはmocamochaさんのドットジャガードのブルーを☆

男のでも着れるように釦明きにしています。

ジャガード側にはウッド釦でナチュラルに、

ファー側にはアンティークな釦を使い重厚感を出してみました*^-^*

普段着にもちょっとしたお呼ばれにだって対応出来ちゃいます♪

PA262860.jpg

続きまして女の子♪

以前出品したアンティークふりふりかぼちゃのベージュとパープルに相性バツグンです♪

リボンはベージュのサテンリボン☆

リボンの先はゴールドのチップ加工がされていて、こちらもアンティーク感たっぷりです*^-^*

PA262868.jpg

もちろんこちらもリバーシブル!

ドットジャガードのベージュを使いました♪

このベージュのハイネックも同時に出品出来たらと思っています^^

PA262864.jpg

そして!!

このブルーもベージュもなんとっ!ママサイズ(S~L対応)を作りました~♪

coco&rinka&kizuna&coconeの4人もお揃いで作りましたよ( *´艸`)

coconeは個人的にはブルーがよかったのですが、rinka&cocoをベージュにしたので、

kizunaがベージュにしようよ!という事でベージュになりました。

作り終わったものの、未だにブルーに後ろ髪ひかれているcoconeであります。

ママ用はまた後日ご紹介したいと思います♪

ではまた明日(*^^)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/98-6c68fe41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

